生涯の報酬ポイントで「観察力が鋭い」をゲット ナンパに役立つはずですw 

今日もシムフェストを見物 曲芸師のマキシン・マレロはまだ右手にエアごちそうを持ったままです 時おり右手が体を貫通していますが、大丈夫でしょうか? 

シムフェストに行ったら、昨日のごちそうパーティーのお客マキシンに遭遇  

曲芸師の彼女は右手にエアごちそうを持ったままギグを行っていました 器用ですねwww

kijiko-sims:

I made new Hairstyles!
Like Arc’s(FF3) Bob hair and Like Haruka Nanase’s(Free!) Bob hair.
Arc’s Bob for Women is Here.

新規髪型作りました!
アルクゥ風ボブ七瀬遙風ボブです。あくまで”っぽい”やつです(*´д`;)
アルクゥ風は女性用も有ります。

よろしければ、どうぞ~!

Thanks!
Turtleneck sweater:晴れのちシム

Tags: リブログ

who-made:

【No.88sim】 Who made this sim? ⇒Creator List

who-made:

【No.87sim】 Who made this sim? ⇒Creator List

ごちそうパーティーを開きました ジュースポンや枕投げをしてお客にたかりまくっただけで「ささやかな成功」に終わりました

パーティーに来なかった人には、下心をこめてラブレターを送っておきます

ラストの一枚 マキシン・マレロはエアごちそうを持って来てくれましたが、入り口で詰まって家の中には入れなかった模様 でも、パーティーは楽しんでくれたようです

とある目的のためにオープニング画面の「アイテム探しゲーム」を復活しました 

フレさんからのプレゼントもありがたく戴きます しばらく使ってから売却するのでご了承願います

家に招待して承諾したのにどたキャンされるのも「お約束」ですね

今さらな話題で恐縮です 

シムズ3公式サイトの左メニューにあるこのアイコン クリックするとスポンサーの動画が視聴できます と同時に5シムポイントが手に入ります 

そうと知ってからは一日一回、ちまちま押しています 「倹約家」の特質も自動でつきます <これは嘘ですw

Tags: TIPS

kewai-dou:

The Sims 3 “Drag Queen” hair style.

The Sims3 hairstyle. For both genders & Teen to Elder.

[Download page]

Tags: リブログ